毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

39

コメダ珈琲の食べ物っていつも違う食べ物頼んじゃう。あと、いろんなものにソースが使われてて、中部地方の香りがする。意外な組み合わせだけど美味しい。真似しようと思うけど、これを家で食べるのってちょっと違うと思うんだよな。

 

 

昨日はかなり凹んでしまった。

身の上の正直な話を書くべきか迷った。

電話をしてもらって大丈夫になって、それから昨日のブログを書いたけど、泣きながら書いてた。なんで泣いてるのかはわからないけど、脳みその明るいところがブラックホールに落ちてしまったみたいだった。

でも昨日あの文章を書いたことが、今日の勇気につながってる気がする。自分のこと書けてすごいよねとよく言われるが、普段書いてるものに自分なんかないんだな。

 

 

f:id:echp:20230208182100j:image

久しぶりにインプットした。ただ漫画読んだだけだけど、質のいい作品に触れるということを久しぶりにやった。新しいものに触れたから辞書アプリも久しぶりに使った。

わたし、紙の辞書が好き。辞書を引くの本当に好き。持ち歩きたい。

 

だめだ。パソコン持って来たのに眠くてなんもできねえ。足がむくんできた。