毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

52 (2/21)

 

昨日に引き続き、バイトが忙しい。

入って今年で2年になるけれど今更新しいことを覚えたりして店内を歩き回った。

 

 

同時退勤のSさんと、お茶しに行く。

2人で半分こして買ったデザインの引き出しを開けておしゃべりし、無印を冷やかして帰宅。

 

カナメと電話をした。

話すの久しぶりなはずだけど、会ってない時間とのラグを感じさせないカナメのマイナスイオンみたいな雰囲気がすてきだ。

最近起こったブログに書ききれない様なことをたのしそうに聞いてくれてマジ感謝って感じ。9割わたしが喋ってた。

カナメに会わせたい友達がまだたくさんいる

 

 

f:id:echp:20230222024844j:image

わたしが欲しかったやつ、Sさんが引き当ててて笑った。また別の場所でこのガチャガチャに出会ったらもう一度やろう。

そういう時に限って、持ってるやつとおんなじの引いたりするんだよね。