毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

38

こんなん毎日書いてどうすんのか考えたくなる。わたしの思考はしんどくなると自分に意地悪する癖がある。ばかばか!こんなんバカでしかない。自虐、自分に厳しいこと、セルフネグレクト。絶対にダサい。気がついたからやめる。

 

 

ペイジもおばあちゃんも心配だけど、ほんと、心配しても仕方がないってわかってる。そもそも心配ってなによね。わかってるのに1人でいるとどうしても泣いちゃう。

 

バイトから帰ってきて、ベッドに横になったまま泣いたり眠ったりを繰り返していたところさつきが電話かけてくれてやっと夕方にご飯を作ったり食べたりする元気が出てきた。よかった。ひとりでいる時ぼうっとしないように何かしよう。運動をし始めるのいいかも。ちょっと走るとかね。

 

とにかく外を歩いてる時がつらい。泣くのを堪えながら歩いてる。

感情の人間に生まれたことを、こういう時に恨みそうになる。なんだよ、俺の1番いいところじゃないか。バカだよ俺は。

 

f:id:echp:20230208004040p:image

 

ちきたも言ってたけどこれにちょっと癒された。やる気なかったのにベストフレンドがはじめたらやるしかないよね。