毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

74(3/15)

目覚ましセットしたけど、なったのかな?

昨日寝るのが遅かったけど、早起きしてサービスデイだし映画見に行こうとしていたのに!

まあ11時前に起きたのでゆっくり準備する。

 

近所をパトロール

桜が咲いてる!

薄ピンク色に縁取られた桜の花ももちろん素敵なんだけど、萼が、きれいな色で感動する。冬の間には見ない色だった。生まれたばかりの薄い緑色。なんとかわいらしいことか。

 

花粉症のピークも越した感じがする。

映画見に行っても安心だな☺️

 

ゆっくり映画館に行ったら好きなプロレスラーとすれ違い、見つめすぎてしまった...
手でも振ったほうが失礼がなかったな...後悔している...

 

Everything everywhere all at once見に行きました

いわゆるエブエブってやつ。ほんと最高でした。どうやって生きてたらこんな映画作れるようになるんだろう。

こういう映画をずっと見たかったんだよな俺は。

 

最初からなんでかわからないけどずっと泣いてて、ずっと笑ってた。

キャッチーだけど奇妙で、あたたかくて、キュートで。

設定複雑そうなくせに理解は必要ないし、テーマはものすごくシンプルでありふれてる。

この映画の裏話とか、演者のエピソードとか全部教えてほしい。

あとDavid Byrneはもう永遠に生きててもらいたい

f:id:echp:20230316022316j:image

Oscarの授賞式も見たくなっちゃった

見に行く予定の人見てみようかなと思った人は予告見ないでそのよくわからんなという気持ちのまま劇場に行ってください。

パンフレットは売り切れ、グッズも一つも展開されてなかったので目ん玉シール百均で買って帰りました。

f:id:echp:20230316022543j:image

 

最高だった...

明日は母と妹とライブを見に行く

最高の連休だ...
生きててよかったにゃん