毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

69(3/10)

 いくら頑張って家事をやってもまだ洗い物は残ってるし、鞄はそこらへんに放り投げたままだし、洋服の山は大きく積もっていく一方だし。

と思いながらゲームもしたいし読書もしたいし、あと1時間で家を出なきゃいけないのに風呂に入らないで寝たからまつげはマスカラでゴテゴテで肌はカピガピ。

毎日ちょっとずついろんなことをやっておかないとこういうことになるんだな。金曜日はせっかく時間がある日なのに。

 

1日ってあっという間だし、午前中にいろいろやりたい気持ちが強い。ブログだってもっとちゃんと書きたいんだけど文フリ終わるまでというか本作り終えるまでこんな感じで気が抜けていると思います。どうかよろしくお願いします。

 

他人を魅了することに取り憑かれているくせに、他人に認められることに興味がない。

本を作りたいのも、共感して欲しいわけじゃない。同じような考えを持っている人全員とわかる!んで、どうする?自分達を守りながら外の世界をたのしむ方法は?と、一度考えていることを持ち寄って、みんなの意見をテーブルの上に出したいだけなんだ。

魅力をばら撒いて生きていたいのかもしれないけれど、他人に評価されることよりも、自分が自分にとって魅力的な人間でありたいと思う。とくに目に見えるところは。

他人を魅了したいとか、他から見て大丈夫かとか考えているうちはまだまだなんだ。目の際までアイラインを引いてもっとどぎつい感じにしたい。顔が濃いからバランスを取らなきゃね。

ペンシルの黒アイライナー買わなきゃ。とか言ってる時が一番楽しいよね。

ああ、洗濯槽をきれいにしたりもしたい。

ははは忙しいなあ

f:id:echp:20230311025356j:image

何かが満たされていないような感じがするけど、この気持ちがあるって幸せな気がする。

きっと余裕がある証拠なんだと思う。やりたいことがたくさんある。

 

アイラビュー☺️と言ってから眠りたいけど、誰かに言いたいわけじゃない。なんていうんだろう...これから起こる幸せなこと全てに言うっつーか???

胸が躍っている...?感じ...????

なんか意味わかんないけど、ハイだ。ナチュラルにハイ✌️☺️