毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

71(3/12)

濃い化粧のまま眠り起きてまた寝てを繰り返す。部屋に日が入ってくる時間が早くなって、8時くらいに目が覚める。もうちょっともうちょっと〜と思っていると12時になっていた。

 

今日こそ執筆をするぞと腹ごしらえをして花粉症の薬を飲んて、三浦しをんのエッセイを10ページくらい読んだら眠くなってしまい寝てしまった。起きたら18時半!こらこら〜!

 

お腹が空いていたのでご飯に納豆とキムチをかけて食べる。なんだか足りなかったので、朝焼いて食べなかったパンを焼き直す。焼いてる途中でご飯の気分になったんですよ今朝。というか昼か。

 

洗い物をしながら電話をして、ブログを書く。

妹がarctic monkeysのライブに行ったらしい。チケット取るか聞かれた時はうっかり断ってしまったが、あの妹がarctic monkeysのライブ会場に行ったことを想像しただけで胸がアツくなる。

 

ともだちの舞台公演が終わったらしく、やっと遊べるぞ意気込む日曜日

 

wilcoでも聞いて心の平穏を保とう

www.youtube.com

 

ちょっと文章書いて寝るぞ〜と思ったらもうこんな時間かよ