毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

3/4

なんかしなきゃ...なにか...と言う気持ちを振り絞って昼過ぎに外に出て、ずっと違和感があったイヤホンを買い替えに行く。

Apple純正の有線のイヤホンはなんか音に温かみがなくて耳の穴にもすっぽり入らなくて音楽敷いてる感じがしなかった。

ヨドバシで試聴したりして、結局10000円のカナル型イヤホンに決めた。レジに持って行くと実は6000円に値段が下がっていた。ラッキー!

と思ったら黒がなくて、メタリックレッドになった。

 

まあいいやと色々見て周り300円のバカシャツを買って帰宅。

日用品も買って、養命酒も始めた。

春ポテトを一袋平らげたのち、豚丼を作る。

めかぶも食べた。

 

風呂に入って、買ってきたイヤホンで音楽を聴きながら洗い物。やっぱりなんか音楽が気持ち良い。

嬉しい。踊りながらベッドに入り、アイドルの社会的なリテラシー(ジェンダーや差別などについて)妹とラインで話し、疲れてしまった。

 

 

おしまい。