毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

8/23

高校野球での慶應大学の応援が酷かったようで仙台出身の店長がブチギレていた。

 

お前らが住んでたり通ってたりするであろう東京タワーがなんで綺麗なのか考えたことあんのかよ原発のおかげだからなバーカ!!!処理水とかどうなってんだよ!!!慶應に子供を通わせる余裕がある人たちは会社くらい簡単に休めるんでしょうね!!!!

 

だってさ。ほんとだよな。

 

 

---

 

友人に感化され、健康的な体になることを決意。昨晩注文したワイヤレスのイヤホンが届いたので、早速装着して走る。

ランニング1日目の感想は走った後に音楽聴いたら全部ゆっくりに感じて、酔っ払った時とおんなじ感じで顔が赤くなった。

 

 

---

 

君たちはどう生きるか」を見て、わたしは自分の生き方を問われているような感じは微塵もなかったよ!

マイナスの芸術作品が好きなので足したり掛けまくった映画だったな〜と2日経った今です。

 

 

---

 

友達が泊まりに来てくれたり、一緒に映画を見たりして精神が完全に回復した。

ありがとう...

好きな人たちとゆっくり一緒に過ごす時間が大事でした。忘れてた。

おかげさまで2時間チョイしか寝てないのに今日は一日心が軽かった。だって走れたんだもの