毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

3/5

朝友人の電話か目覚ましかわからず起床。

ささっと昨日作った豚丼を食べて家を出る。

チーク塗っただけなのにかわいい。ありがてえ。最近はアイシャドウを使うことにハマってます。

 

ゆっくり電車に乗り、Hちゃんとハイキューの映画を見る。途中何度もゴリラになりかけたが、無事激泣き人間くらいににとどまることができた。クッッソよかったです。

 

回転寿司に行って、色々見て回ったが今日は買い物の日じゃないらしく、パフェ食べたら気持ち悪くなりました。お腹いっぱいすぎ。

 

家に帰って何をするでもなく時間を潰し、今。

 

クソ。NHKの映像のなんとかでイスラエルも大変なんです見たいな内容やってたな。絶対に受信料は払いませんごめんなさい嫌です。