毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

3/2

9時「お〜やるやん〜早起きやん〜」

と思ってたら、二度寝して12時半。

 

友人①に電話をかけ起床、そして夕方に集合。

元々あった予定がなくなり、私はアイシャドウを諦め、2人で安いリップグロスを色違い買ってロッテリアに行った。いつも行く喫茶店で閉店までお茶して帰宅。

アイドルの話をしたりしながらゆっくりと休みを過ごした。

 

帰りの電車で本を読んで音楽を聴いていたら友人②がホームから手を振ってきた。思わず電車を降り、知らない女の子2人と合流してなぜかつけ麺を食べた。恋愛の話を聞きながら、年もそう変わらない素敵な人たちがまだ恋愛に縛られて生きてるのかと思うと胸が詰まる。

自分が最近恋愛から足を洗っただけなのだが、精一杯恋愛をしている様が別世界のように見えた。

恋愛関係だけが自分を支えてくれるわけじゃない。何もかも自分のことなんだ。

 

膨れたお腹のまま帰宅したところに友人①からゲームの誘いがある。電話をしながらゲームをして寝た。