毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

81(3/22)

はあ、そうか、昨日は祝日だったのか。

昨日のこと全然覚えてないと思ったら、バイト以外ほぼ何にもしてないからだ。

 

自分のためにやっているとはいえこのブログに1日どれぐらいアクセスがあったかを確認して、見てくれてる人がいるのかと嬉しい気持ちになっています。

 

おお、なんだか眩暈が...
集中し過ぎたか...

バイト前に文章は書けず。早起きして野球の中継をつけながら洗濯をして、お金がないことに気を取られ無駄な時間を過ごしてからバイトに行きました。

一緒に退勤したSさんとサイゼリアに行ってそのあとスタバに行った。チョコケーキが美味しくて仰天した。

いつもくだらないことをダラダラ話すのを楽しみにしていてくれている。わたしも楽しみにしている。

今日はペガサスとユニコーンの違いを調べたりしてた。

f:id:echp:20230323020724j:image

あと、リサとガスパールが可愛いよねって話。

 

家に帰ってきてちきたと少し電話する。ちきたは短歌をやっているんだけど、これがなかなか良い。電話した後にTwitterで早速短歌を公開していてテンションがぶち上がってしまった。迷わず進んで欲しい。

高揚した気持ちで、碇さんのスペースを聞く。ちょこっと製本所というところを知る。

日本語聞きながら文章書くの苦手だけど、気分が上がっていることもあって文章を書く。

写真についての文章と、ちゃんと生きるって何〜?ということについて書いた。

タイトルも決まって、書きたいことも書けている。ちょっと波に乗れてて良い。もうちょいな感じがするぞ...

 

風呂入る時間ねえし、眠いし、明日早起きだし1日バイトだし...やべえぞ〜

 

f:id:echp:20230323021321j:image

 

桜の木の前で楽しそうに写真を撮りあっている親子がいたので、一度通り過ぎようとしながらも声をかけた。

「よかったら3人で撮りましょうか?」

と言うと

すごく嬉しそうにカメラを渡してくれた。

わたしは今日世界一しあわせだった。

本当にしあわせそうで、この日に三人で写った写真が存在しないなんて勿体無いという気持ちで思わず体が勝手に、踵を返した。こういう時の大胆さに、自分でもびっくりする。

でもマジで後になってあーあの時って思うなら、行動したほうがいいんだ。

その日その日での後悔はなるべく少ないように❗️

↑の写真は一緒にいたSさんが撮っていたもの。彼女にも写真を見せればよかった‼️

 

 

ビーナイスビーハッピービーヘルシー🥥