毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

8/9

 

昨晩彼氏欲しいな〜という気持ちになりふぇーんとなった彼氏なんか全然むり。どの面下げてそんなこと言うてはりますの???とか言わないでね!!!そういうことじゃないの!!!

彼氏欲しいな〜っていう気持ちになる時はたまにあるんだけど、自分の人間関係に新しく現れた概念に守られたかったり、インスタントでいいのでキュンを味わいたかったり、誰かをたぶらかせたりしたいというクソ感情なのである。別にこれを誰かにやるわけじゃないです。そういうことができないから、恋愛がわかんないとか言ってんのか俺は?アーなにが言いたいのか忘れちまった。

誰かに恋愛感情を抱かれる想像もできないような生活をしている、というのはわたしがいわゆる干物女(完璧な死語)みたいだからなのか、(幸せに暮らしているけど)貧乏で惨めだからなのか、社会的地位がないからなのか。

あはは、分析してるだけだよ。毎日楽しく暮らしてるよ。適度に働きたいし、本読んでゲームして映画見て語学の勉強したいし。

 

ただいつもと違う気持ちはその時にしか楽しめないから、恋人という概念に守られてえな〜とヘラヘラやっていこうと思います。

 

ただですね、恋人という概念に守られてえ〜とか思っちゃう時は、攻略できそうな相手がいる時だよね〜

手に入りそうなものがある時は手に入れたくなっちゃうよね〜

 

今年は例年にも増して蚊に刺されやすい〜

 

 

p.s

おもしろいものを書こうと頑張っているわけではないが、クソつまらない内容のものを書いてしまったと少し後悔しているが、他に特に書くことがない。