毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

10/14

友達が鎌倉に行ってるらしい

わたしは仕事があって行けなかったけど、これから忙しくなりそうって友達が鎌倉で休養していると思ったらなんか気分がいい。

そんなことを考えていた時、瞬間的に「なんか俺って良いやつかも...」と思ってしまった。

いやそれが大事なのではなくて、その友達の一所懸命働いて一所懸命休んでる姿が真っ直ぐで素敵だから、なんか気分がいいと思える。

 

今日は散歩がてらバイト先に漫画を買いに行ったりしてから働いた。

 

 

文章って誰にでも書けると思ってるけど、本が好きだからとか、文章書くのが好きだからって、面白い文章が書けるわけじゃないんだな。

がんばりまーす。

文フリは出ません。企画ぽしゃりましたごめんなさい。よろしくお願いします。