毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

8/30

すいません、なんか忙しくて忘れてました。

 

 

寝ぼける友人を隣の部屋に、トーストを食べたりインスタントコーヒーを飲みながら仕事の準備。

たくさん寝た。美容室に行く夢を見た。すーーーーーーーーぐ飽きるとわかっているがパーマをかけようかな...

 

家を出ようと思ったら自転車がない...
おかしい。一度家に戻り友人に、昨日コンビニに自転車を置いてきたか確認。いや、自転車押して帰ってきたよね。

「あーパクられたね」

😩

オンボロボロボロ不潔な見た目の自転車...
なんで?で頭がいっぱいになりながらも歩いて家を出る。遅刻。

 

暑くて仕事にならん。マジで。

 

一緒に働いているKくんが待受をフリー素材の親子の写真にしてた(笑うところ)

 

帰って4時間ほどぐだぐだしてから色々やった。

悪くなかった。

 

もう8/30夏も終わり。

スピッツの夏が終わるを聴かないとね。

 

f:id:echp:20230831015032j:image