毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

170(6/20)

昼まで眠って、修理に出した自転車を取りに行って久しぶりに自転車に乗った。いつもとはちょっとだけ違うアイレベルに気持ちが素直になった。感動した。

 

それからダラダラと時間を過ごし、ケータイが手を離れなかった。

いかんと思い、自転車を1時間くらい漕ぐ。車に撥ねられて全治2ヶ月の骨折をしたことがあるのでちょいちょいビビりながら自転車に乗っていた。

 

家に帰ってもう一度ダラダラして、風呂に入って夜中にパスタを茹でてコチュジャンとマヨネーズで味付けした。海苔と胡麻をかけて食べる。めちゃうまだった。

 

ユーハブマイワードを読む。

自分が書いた本を一体何度読み返すんだよと思うんだけど、この前読んでくれた人に偶然会えた。メッセージで感想をもらうと「ありがとうございます」「嬉しいです」しかコマンドがないロボットになっちゃうのがすごく嫌だったんだけど、初めて知り合いじゃない人から感想をもらえた。

「泣いちゃいました」と、その言葉を思い出し、泣くとこなんかあるかいな心きれいすぎるやろ‼️自分で書いた文章を読み返す。

文章を書いた自分と今の自分は全然違くて、まあそりゃ書いた時の悩みからは脱却できたんだからね当たり前なんだけど、今の自分は一体どんな自分なのか気になった。

 

f:id:echp:20230621033716j:image