毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

8/31

バスケを見ながら、点が入るたびにクソでかい声で1人で盛り上がる常連さんを見て、なんだか辛い気持ちになった。

 

知らん客が座敷でパソコン開いて仕事の話をしているのもやだった

 

店員を呼びつけたモン勝ち、アイコンタクトも取らずにすみませんも言わずに「ウーロンハイ」などとダイレクトアタックをかます奴らも嫌だった。色々ルールがあるみたいと言い、後から1人増えることもと言わなかった失礼な奴らも嫌だった。

それ以外のお客さんは普通だったのに。

 

場所や人に敬意が払えない奴らが心の底から嫌いだ。

 

浦和レッズフーリガン、SEIBUのストライキへの反応。せめて日本じゃない国で暮らしたい。