毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

188(7/18)

恋愛が好きな人の拡大した自己。

終わったことに意味を持たせるのはあんまり好きじゃないかも。

なんでもいいんだよね終わってるし。

 

どこの世界線生きてんのかわかんないな。元気がないわけではないんだけど何か、面白くないな。5月に作ったユーハブマイワードを読み返した。こんな文章今書けね〜。

この本を読んで、重たい話だったという人がいるけど重くないんですよォ〜。

 

ア〜旅行かなんか行きてえな〜

夏は元気出ないな〜。

昨晩酸素が足りない感じがして鉄剤を買いました。

 

眠いのに、なんか駄々こねて夜更かししちゃう。エーン。早寝のターン来い!

なんか色々うまくいかないなあ〜

 

三連休ずっと人と一緒にいたけど、なんだったのでしょうか。お金使いすぎちゃったにゃん。