毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

9/29

昨晩は今すぐ今日を終わりにしたいマインドだったのに、寝れなくてというか夜更かししないとダメな日で4時ごろ、映画の南極料理人を流しながら寝た。

 

起きてはなこと電話する。電話しながらにんじんを千切りにして梅やら醤油みりん砂糖を混ぜてチン。それに卵とツナを加えたものをむしゃむしゃ食べた。

 

それからはずっとYoutubeのショート動画見て時間を溶かしてバイト。

 

満月ってなんか怖い。あんまり好きじゃない。欠けた月の方がずっと素敵だよ。

 

そういえば今日はバイト先に写真の人が来た。その人の新しい本が良かったので、ユーハブマイワードの宣伝もした。

 

生理前。寝ます。風呂?はいってないよ。