毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

184(7/14)

 

 

優しさの押し売り系(嫌なやつ)おじさんが久しぶりにご来店し、比較的最近入った店員を見て

「ここも変わっちゃったね〜」

みたいなことをわたしに言った。

 

うちの店が変わっちゃったんじゃなくて、お前が変わってないんだよッブヮーーーーーカ!

って思っちゃいました。

この考え方自分としては新しい感じ。ちゃんと生きてるな〜偉いぞ俺。

 

そういえばユーハブマイワードを書いてからというもの、落ち着いてはいるけど熱量の少ない日々が続いている。制作意欲もなければ、人に会って色々刺激されたいのは気持ちだけで連絡は取れないし、約束も取り付けられない...

もっとアクティブになりたいが、どうしてだろう。満希に占いでもしてもらおうかな。

人に会うことにアクティブになれる時が来そうですか?と。

でも思ったんだけど、みんなこんな感じなんだろうな。今までのわたしがバカスカ人に会いまくれてただけでさ。体力の低下かな。自分を大切にしたい機運が高まってるのかな。うーんバランスは取れてない感じ。ちょっと納得いってない。

 

 

 

 

いわゆる恋人みたいな人がいないのは別に寂しくもなんともないが、特別に大切だよという気持ちのこもったハグなどをされないことに気が付いてしまう時がある。文章下手かよ。

それが悲しいことだとは思わないが、眠る前に温かいハグがあればいいなと思う日がある。今日はその日だ。

 

愛が滞ってるのかもしれない。

 

f:id:echp:20230715023345j:image