毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

151(531)

デンタルフロス←買わなきゃ😅❗️

化粧水←なくなりそう💦❗️

 

コーヒー←買った✌️❗️

ゴミ箱←買った☺️❗️

 

 

今日、百年にユーハブマイワードのサンプルを持って行った。まずは10冊置いてもらえることになりそうです。緊張したし嬉しかったしでご褒美外食しそうだったけど古着を買ってしまったのでやめました。そういえば待ち時間中読んだ手書きの日記zineが良かったなあ。

日記にも上手い下手があるんだなあと思いました...
今日あったこと、買ったものの値段とか書いてある日記本読んでクソつまんねえこんなん誰にでもできる。これを面白がる人ってなんなの⁉️って思ってたけど、日記にも才能があるんだなあ。納品しに行った時に買おうかな!
手書きで大きい本1000円ってすごいなあと...全部モノクロ印刷だからというのもあるのだろうけど、今度新しい本を作るときはコストを考えよう...もっと安く作りたいもんですね。

 

んでなんでこんな時間にブログ更新してるかというと19-1時で眠ってしまったので、キングオージャーを見てます。

朝バイトなのにねえ〜全く全く〜

 

 

昨日憤ったようなことを言いましたが、なにを言いたいかというと若いって苦しいよねってこと。自分の理想と、自分で自分をがんじがらめにして、自分大好きなうちに他人を遠ざけるといいよ!ばーか!

 

ってことで7時まで目を瞑りますzzz