毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

37

 

 

また5時就寝の12時起床をやってしまった。

いっぱいねればいいってもんじゃないことを実感する。夜更かしにハマる時期ってあるよね。

 

慌てて洗濯、自分で描いたものの手直し。

悪くない!

 

f:id:echp:20230206235149j:image

 

お客さんも、わたしも今日はぱやぱやしてた。

副鼻腔炎と胃腸の膨満感があった日だった。

 

そういえば先日酔っ払った時に、微妙に会えなくなってしまった人に連絡してみた。次の日にヤッチマッタァーと思ったけれど、返事が来るか来ないかはどうでもいいし、むしろ来ない方が平穏な日々を続けられる。それでも微妙になってしまったことが日々のちょっとした引っかかりになってる。

その人のこともどうでも良くなるようにわたしの時間が過ぎていってくれるといいな。なんかちょっと残念だけど、もうどうでもいいや。ごめんなさい。適当な人付き合いはもうしないようにしよう。

 

 

 

 

明日は早起き!

さあ、書くもん書くぞー!!!