毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

27

27日かァ...
ふーん...

 

 

 

 

 

 

今日は薬局のアプリを入れたら10%offのクーポンをゲットしたので、薬局でいるもの要らないもの色々買ったら6000円になってびっくりした。ボディークリームバイト先に置いてきたのを今思い出した。

 

マイナンバーを受け取りに行く予約を、今日もキャンセルしてしまった。これで3回目。なんか...微妙に時間が足りなくて、微妙な距離で...どうしても面倒だった。

 

でもまあ、いい日だった。昨日とはなにか空気に流れが変わったように感じる。

インプットしてないので文章が下手。

特に何もしてないので日記に書くこともない。

バイト以外で外出しないので、外の世界へ出てない。だから大して思うこともない。

 

フケくらいの雪を見てすごくワクワクした。

 

1ここ最近の生活は1人で静かに暮らす分には特に不満はないけれど、何か物足りない。

物足りないから、足を動かしたい。出会いたい。人ではない、自分の中にずっとあったはずの気持ちに気がつくような出来事があって欲しい。

 

帰ってきてSNSを見ていてもつまらなかった。うまく付き合っていく分にはSNSのことが好きなのだけれど、なんとなく中途半端な面白さがダラダラ続くことに疑問を抱く日がある。今日がそれで、もっと現実の世界でたくさんのものに触れたい。

 

わたしは結局異性に好かれている時の気持ちよさに、囚われているんだなと思った。

恋愛は無い方が生きやすい。それでも、静かに生きているとちょっとしたイベントがあったらいいなのにと寝る前に指を咥えてしまう。

何かを求める気持ちを忘れないように。そして、その何かがなんなのか、探し続けることを厭わないように。