毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

23

ずっと抱えてたタスクが、今日になってどうでも良くなってきた。

スーパーが嫌いで、米とマスクを買いにいけてないことが気がかりだったけど薬局でマスクを買ったら自信がついたのかもしれない。

 

今日は、今日という日に納得がいった。

特別幸せな気持ちになったりするわけでもないけど、これが普通の日だと思えるなら、俺は幸せ者だと思う。

 

仕事を終えみんなでご飯を食べに行った後、シャワーを入る前に風呂場の窓をぷちぷちで塞いだ。引っ越してきて初めての冬に買ったぷちぷちのシートの余りだ。去年はどうしてか使わなかったけど、今週の寒波に備える。余っていたぷちぷちは置き場所が無く、冷蔵庫と洗濯機の間で今日まで出番を待っていてくれた。(年末の大掃除で何度も捨てようと思ったが...)

 

 

 

髪を切ってすぐはどんな感じだったかを思い出すために、インスタのストーリーにあげている自撮りで見ていたら、去年の今頃とか、去年の夏とかまで振り返ってしまい、こんな時間に!4:26!

去年の夏から秋にかけてしんどい思いをした気がしていたけど、なんか別に大したことなかった。冬と夏は人格変わるよな。

寒くて厳しい冬にいつもハッとさせられている。鼻から吸う空気が冷たく感じられた時、わたしは新品のような気持ちになる。