毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

3/17

体の奥から湧き上がってきて胸を満たして喉を通って脳みそいっぱいになって、それが繰り返される。あの感じを“しあわせ”って言うんだろうなって感じがする。

それは自律神経が整ってるとか単純にそういうことなのかもしれないんだけど、なんか最近はそれが喉元で止まってしまう感覚がある。

 

まだ年末気持ちが死んでからちゃんと回復できてないんだろうな。悲しい。つらかったのはあの時期だけだったのかもしれないけど、回復には時間がかかる。

でもそれなりにたのしくやってるからしあわせものだよおれは。

 

約束がすごく遠いものに感じて連絡できなかって友達に会えるようになったり、今シーズンの目標は自分にとって自信ってなんだろうって考え続けること。

 

友人が先日「えりこが“えりこはえりこでいて良いんだ”って思えるようになったらいいな」というようなことを言っていてなんかグッときてしまった。アツいよな俺たち。ワド〜🐶。