毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

10/25

仕事でミスが続き、ゲンナリ。屋上に来て、デカいもの見てテンションあげよと思ったけど眩しくて直視できない。

 

f:id:echp:20231025124310j:image

 

好きなアイドルカムバのお知らせ。

はぁーーーなんとかやってけるよ嬉しいな。

 

レジ業務向いてないかも。知らない失礼な人が世界にはたくさん存在することをいちいち目の当たりにしたくない。狭くて薄汚れたところで荷物開けたりするのもやんわりストレスだし、こちらのミスだけど、キレ散らかすおばあさんとか正直意味わかんない。

礼儀やリスペクトがない人はタヌキが化けた人間なんだと思う。いや、たぬきに失礼だよな。
屋上で爪切り始めたおばあさんいるけど、あれもタヌキが化けたやつ。

 

社会に関わらず生きてれば普通に幸せなのはみんなそうか。ってこの思考やばくね!?
社会と関わるから豊かになれる世界に生まれたかったなあ〜