毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

9/23

 

警察官

開いたままの自販機

向かいの店のクッソうるさいお客さんたち

帰る警官

とある店主催、移民賛成デモ(俺も賛成だし、移民なんて言わないで。選挙権まであげて)

手を振るとある店の店主とコック

2人できてるくせに料理をシェアしない初見の客

食い込む俺のパンツ

あまり寝てないNくん

2人で来ているくせに全く別の意味のわからないタイミングで飲み物を頼む初見の客②

カウンターに移動するか聞いたらどうしても角に座りたいと言うおかしな客(夫婦っぽい2人だったが、旦那しか食事をせず「食わせてやってる」ような顔で奥さんは旦那を見ている)

テーブルにきた4人組は若い。1人遅れてくるそう。ウーロン茶×2生ビール、食事はおでんだけ。飲み終わったウーロン茶、食べ終わったおでん。まだ1人来てない。せめて飲み物だけ頼めよ...。飲み物お代わりどうですか?いや、いいっす。だってさ。喫茶店じゃねえんだよ。

外から漂ってくる炭火焼きの匂い

斜向かいの店が周年かと言うくらいはしゃいでる。