毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

9/13

 

・大切だと思っていた人から「ちょっと会おう」と連絡が来て、ソワソワしてしまうし「結局日本にいるのかよ💢」と複雑な気持ちになって「👍」と返事を誤魔化していたら、まだ日本に居たんじゃなくて実はもうイギリスに帰っていて、仕事で日本に来てただけだった。結局彼が帰ってからそのことがわかって後悔した。

ソワソワするんだったら会うべきじゃないと思ってたけど、今とても会いたい。何気ない話をして欲しい。

彼の鬱々としてしまいがちだったところを思い出して、わたしにウツウツを感染させる人を大切に思う必要はない!とか、なんか酷くふざけたことを自分に言い聞かせたりしてなかったことにしたかったけど意外とできないもんだな。

会いたくなかったわけじゃないと、伝えることは自分だけが納得する行為ではないのか、彼にとって良いことになるのか?をここ一ヶ月ずっと考えてる。

 

・働きたくないわけではないのに家にいたい。家で本を読みたい。散歩したい。ゆっくり電車に乗りたい。つらい。

 

・後悔とか、もう取り消せない過去の行いをよく思い出す。

 

・知らないお客さんの万歩計の時計を合わせてあげた。何も買わないで帰った。

 

・本屋にメキシコ人レスラーが来た。良い匂いだった。

 

・最近決まった曜日に来てくれるようになってお客さん夫婦の出会いは小学校1年生だった。レア度が高い。わたしが想像えない物語というのは、何も魔法やSFだけではないなと思った。なんだか、すごく感動した。

 

・とにかく暑いのが嫌だ。気持ちがしんどい。

 

・仕事でミスが多い。今まで仕事を割とちゃんとできてたのは、仕事をちゃんとやろうという気持ちがあったからだった。コロナ禍を経て仕事ができないタイプの人間になってしまった。

 

・バイト中自分の本が2冊売れた。

 

・朝起きたらケロッとしてるだろうに、今日1日のモヤモヤが明日の朝まで続いたらどうしようと不安になる。不安を感じることなんかほとんどないのに最近ちょっと変だ。

 

・チャンビンかっこいいな。意味わかんないよな。チャンビンに好きになられても気持ち悪いとか意味わかんないとか思うのかな。恋愛に違和感や嫌悪感を抱いているから、人によるのか確かめたい。リア恋すぎるだろ。

好きなアイドルについて考えるのもうやめたい( i _ i )好きだー!

 

・心が貧しいぞ...一体どうしてだ...

・鏡に写っていたり写真に撮られている自分に清潔感がない。致命的。

 

・髪型どうしよう。とりあえず金髪にしてから真っ黒にしようかな。お金ないんだけども。

 

っていうブログに書かなかったことを次の本に書こうかなと思ってます。

しんどさがないと何も作れないタイプの人間だったのかァ、俺。

 

f:id:echp:20230915040443j:image