毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

8/17

 

今日は朝からと言うか、朝方まで起きてて2時間寝て仕事に行った。

暇だったのにバタついたり、喋ったことが全部マイナスな雰囲気になってしまうようでそれを取り繕おうとすればするほど口からうんちが出て来た。

 

自分のことが全然好きじゃなかったなーと思いながら帰宅し、昼寝して食欲もないし洗濯を2回してゲームして仕事に行った。

ただ、晩年衣替え中というか長袖が床に散乱したままだったものを昨晩畳んでそれを今日しまった。すげー。

 

夜の仕事も忙しかった。たのしかったけど自分が好きな自分ではいられなかった。いろんな人間の言葉の角に傷ついた。

いくら忙しくても馬鹿みたいに明るく話しかけてくる常連さんに救われた。いつもありがとうございます。突っ込んだり突っ込まれたり、安心できます。そういう関係が好きなのかもしれない。

 

自分が書いたものを褒めてくれる人がいて、恐ろしくなってしまった。ものを作ったということが恐ろしい。そういう日があるし、なんか今日は自信もない。

次回作を、次の文フリに出したいと本の最後に書いた。アイハブユアワードを作りたかったぇど、今はそれができるような気持ちになれない。

本を書いた途端に他人がどうでも良くなってしまった。あんな堂々の宣言をやっぱ無しにしますって言ってもいいものか。

 

何かに当たり散らしたい。

誰かにでもない。物にでもない。なにもやれてない自分をボコボコにしたい。

夏のせいだよね、あと寝不足のせい、か。

 

Going seventeenもなんか見る気が起きない。

読書でもしてみようか?

 

眠る前にベッドの横でもしゃもしゃになったライトニングケーブルを解くことをことを選択し、こういう小さな自分の動作や、いろいろな物に生かされているなと思う3時。

友達の顔が見たい気がする。zzz。

 

 

f:id:echp:20230818031541j:image