毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

9/5

今日も映画は諦めました

映画に行こうかなーどうしようかなーって言ってる時間が好きなんだな。行けたら行く先があるって幸せなことじゃない?

 

 

昨日本の話をしたお客さんが今日も来たので

「本を読んだ時に出会った景色を想像できるように、いろんなものを見せてあげるのがいいのかもしれないです子供は難しいし、お父さんとお母さんは大変だけど」と、偉そうなことを言ってしまったが焦らないでたくさん愛して、お父さんとお母さんの素敵な姿をたくさん見せてあげて欲しいと思いました。

 

本というアイテムが好きなので、物語は重要ではないと思っているけど、他人の人生を垣間みたり物語の素晴らしさに出会うことは必ず自分を助けてくれるし、生活が豊かになる。

 

は!

 

まちがい

 

ない!!!!!

 

 

 

✌️☺️👍