毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

167(627)

Netflixオリジナルの海外ドラマを見ていて「これ見た?1話だけでも見て、感想聞かせて〜」という会話を最近友達としていない。最近のよく会う友達とは好きなものが大体同じで、大体同じものを見ている。

自分とは違ったタイプのお友達が欲しいらしい。

例えば、服装の感じが違う人とか?音楽の趣味が合うけど、昔聞いてたものを思い出させてくれるような人とか?

うー。新しい場所に飛び出して行きたい衝動がある。しかし、今一つ、自信がないというか、なんというか。今は外に出ていく自分じゃない感じがするんだよな。うーん、外見に気を使っていないからかも。

でも、なんかもう、外に飛び出して新しい人に出会っても、大した刺激とかないんじゃないかなとか思ってしまう。人間不信?人見知り?に拍車がかかっている。韓国語の勉強でもして大人しくしてようかな。最近は読書もできるようになったし。

何か嫌なことが起きそうだし、なにかを引いてしまいそうな気がしていたのはわたしが新しい風に吹かれたかったからだろう。求めているのはわたしでした。

あれ、これ前にも言ったっけ。

 

今日は久しぶりに満洲の餃子を買って帰った。嬉しいな。

 

明日はフルーツとか、新しい石鹸とか、足の裏グリグリする棒とか買いたいな。

さあ、節約だ〜!!!