毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

47 (2/16)

 

f:id:echp:20230217014839j:image

 

なんとなく冬っぽい晴れの日ってもうそろそろ終わりだよなって、冬の日差しを噛み締めながら帰った。

 

帰る途中にコンビニでコーヒーを買い、なんとか公園と名前のついた屋上に行く。狭い屋上をふわふわ歩いてたら保育園児が散歩にいらしたので、退散。

家に着いて四時間夕寝した。

 

1日1人は読者が増えるけど、どれもよくわからないブログばかりだから謎だ。

買いているものはアクセスを稼ごうと頑張るhow toの記事ばかりだけど、本当のところはわたしのようなブログが読みたいってことか?

よくわかんねえ。

9年続けてたブログよりもたくさんの読者登録に戸惑う。

 

 

 

 

風邪がちょっとずつよくなっているような気もするが、頭がぼーっとして体が重たい。

そんなことよりも鼻のかみすぎで鼻下が死んでて参る。

 

 

 

昼は満州、夜は家ラーメン。

キャベツがそろそろ春っぽくなってる。

明日はポトフ作ろうかなと思ってる。