毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

25

 

でもわたしが好きな冬の格好は周りから見ると大袈裟に見えるのかもしれない。そんな寒くねーだろって顔で見られてる気がするけど、最近は大袈裟な冬の格好がちょうどいい。しかし、さくさく歩けば汗はかく。

バグってるよな、どう考えても。

 

朝起きて、ご飯食べたり身支度している間、スラムダンクを流している。最近の生活音はスラムダンクです。洗濯もし終わって家を出る頃、桜木花道が泣いてた。俺は桜木花道の虜だよ。もう。桜木花道が坊主にしたタイミングで遅れていた生理が来た。

 

路面店のバイトは恐ろしく寒かったが、仕事もたくさんあり、なんとかなった。

この前まで働いていたお姉さんがお店に寄ってくれた。忙しくなってしまいちょっとしか話せなかったが、顔が見れてうれしい。顔が見れてよかったって、本当に思うんだよね。なんか不思議だ。

 

今日もスーパーで米が買えなかった。スーパーに寄れない。でも八百屋さんで美味しそうなニンジンを買い、クミンと炒めて食べることにした。冷凍していたトマトソースになんやらかんやら入れ、大好物のクスクスも食べた。

 

夜中急にやる気が出てきて、書き溜めてた文章をプリントした。意外と量が少なくて焦る。とりあえず装丁をやってくれる莉子ちゃんのために!と、ちょっと頑張ってみる。