毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

12

文章の間から透けて見える、こう書きたいとかこうみてもらいたいという気持ち。いくら隠そうとしても、隠そうとした痕跡すら見える。

高円寺で仕立てたスーツにパリで袖を通したブログの人とは、素性を全く知らなくとも友達になれそうだ。ただもんじゃないぞ。と思ってたら本当に友達でした笑。

 

毎日ブログ書いてて学んだことは、書き溜めておこうとか昼に書いておこうと下書きを保存しておくと、いいブログが書けない!

と、言いながらこれを休憩中のベックスで書いている。

土曜日から連勤になってしまったが、お金を稼ぐぞ!という目的があるのでさほど辛くない。

お金を稼ぐというよりもお金がないのでやばいというのが正しい。ベックスでお昼を食べる時も、一時間分のお給料だ...とか考えてしまう。何を買うにもそう思う。ううっ...泣

俺たちフリーターはこういう思考に陥りやすいんじゃない?そんなことない?ううっ...泣

それでもどこかに所属するのは嫌だ...普通に就職している自分を想像できない。文章書いたりするの頑張るぞ!

 

明日は早起きしなくてもいいので掃除洗濯×2洗い物ができたらいいな

あと、まいこさんちのまかないさんも見なきゃ!あと、ヴィンランドサガのシーズン2!

あとあと、本読みたい!!!

うぉおおおおおお!!!

f:id:echp:20230113014753p:image