毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

6

昨晩読んだ本に写真のことが書いてあった。ちょっとイラっとした。それから写真のことを考えたり書いたりしているうちに朝5時になってしまった。

写真について詳しく書きたいけど、日付超えてから写真のこと書き始めるともうどうしようもなくなってしまうので今日はやめる。次の本に「わたしの写真論」という章を設けよう。

 

朝5時まで文章を書いていたせいか、今日は一日中頭が冴えなかった。夕方のバイトまで何してたかあんまり覚えてない。それでも1日が終わるとなんとなく気持ちが満たされている。だから眠るのが好きだ。

 

もう少しまとまった文章を書きたい。

写真についてとか

「あんたかわいいのに鼻にピアスなんか開けちゃって」と言われた時に抱くもやもやのこととか。

 

 

写真は難しいけど、文章はめんどうくさい。主に集中力の問題。