毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

1

このブログのタイトルは「一日中寝返り打ってる」って意味です。

英語使うの好きじゃないんですけどまあ響きが好きです。そのうち変わるかもしれませんが。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

2023年になったら365日毎日なにかをやろう!と、意気込んでいたけど何も考えないまま年を越してしまった。

 

とりあえず目標に何もなくて365日毎日何かしようというプロジェクトを始動させます!!!

 

ルール

・とにかく毎日更新することにする

・日付は寝て起きたら変わることにする

・今年の目標は本を作ることなので、このブログには大して重きを置かないようにする。

・文章を書き溜めたりストックをしない。

 

毎日更新することで目標や目的が変わったらおもしろいと思う。

 

今日やれば明日も続けるという選択ができるように、ストレッチと読書とduolingoもする。

 

パソコンもないし、実家だし、頭働かないので今日のところはもうこれで。

 

f:id:echp:20230101233740j:image