毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

3

特に話題がないわけでもないのに1年始まって3日目に自己紹介します。

 

ムラタエリゴンドリって言います

東京で生まれ埼玉で育ちました。ほぼ埼玉の人です。今は東京の西の方で暮らしてます。

94年生まれです。戌年ってつまんないよね。寅とか辰とか憧れる。あとなんかわたしイヌっぽいってよく言われるし。犬っぽいのか、戌年っぽいのかわかんないけど。わかるよ。

 

あー今日天気いいね。

 

12月の後半生まれですのでギリ射手座です。射手座ってかっこいいよね。ケンタウロス。強い。優しそうだし。

 

写真の学校に通っていました。仕事のための写真じゃなくて自分の作品を作ることについて勉強しました。3年目はほぼカウンセリングみたいでした。先生と泣きながら話すアツい学生でした。

授業中に写真の人は文章書けないといけないと言われて始めたブログが長く続いて、それを本にしないかと石田祐規くんに声をかけてもらい「そこにいて」というエッセイの本を作りました。

 

「そこにいて」と、手製本の写真集などを東京アートブックフェアなどで売りました。

遊びに行った先の沖縄でたくさん友達ができて、友達のやってるギャラリーで個展もやりました。

『かゆくてもかいちゃだめ展』

 

それからは結構恋愛に振り回されたり、皿を投げられたり、他人のうつ病に振り回されたり、オーバードースを目の前で目撃したりして今の家に引っ越してきました。

 

えー明日は続きを更新します

ぼうっとしててブログのこと忘れてた。