毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

8/22

 

 

友人が起きなかったら「おーい!どんちゃん」を見に行こうかなと迷ったけど、友人が思ったより早く起きたので集合する。

タワレコに行くとセブチの日本アルバム発売日でなんかうれしかった。しかしわたしはアチズのトレカを買いに行ったのでした。ジョンホでした。ウヨンか、妹のためにホンジュン出て欲しかったけどまあよしとする。

CD屋さんってやっぱりいいな、the viewの新しいアルバム出てた。CD屋のヘッドホンで視聴するの大好き。最高の音楽体験。

 

 

ハンバーガーを食べて、本屋さんに行く。喫茶店でダラダラしたのち友人が久しぶりに泊まりに来てくれた。たのしくて朝5時まで、尻を掴んだりベラベラ喋ったりしていた。

 

f:id:echp:20230823234207j:image