毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

9/9

バスタオルでガシャガシャやっただけの湿った髪をかき分けた。

水を含んだ髪の毛は、より一層毛量を強調する。後頭部の毛量が思ったより、すごい。

最近毛がよく抜けるのだけど、髪が今の半分の量になっても涼しい顔して生きていける気がする。

左半分だけなくなるとかじゃなくて、満遍なく半量なくなるなら、全然問題なさそう。

 

今日は少し散歩した。夏は本当に外に出ない。出ても絶対に歩かない。

この前の涼しかった日、暑くないというだけで生きているのがたのしかった。寒いのが好きだけど、寒くても色々大変なことを思い出しながら、それでも冬が待ち遠しい。