毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

8/21

書いたけど投稿するの忘れてました

 

 

立川まで映画を見に来たのは、シネマシティの会員だからだし、立川は大宮みたいでなんか面白いから。

 

普段は新宿に出るのにも15分くらいしか電車に乗らない。電車の中でぼうっとしたり、仕事モードだった体をゆっくり時間をかけて仕事終わりの自分にしたい。そういう話をはなちゃんとしたばかりだったのでゆっくり電車にも乗りたかった。

 

ミスドで時間を潰す。本をたくさん読んだ。ませたガキがずっとキョロキョロしてた。

 

トレファクで服を物色。500円とか1400円くらいの服をたくさん買った。3500円使ったが、1400円の服は失敗だった。

 

洗濯物を溜め込んだまま雨が続くっぽいのがなんとも残念!

夏なんて洗濯物が一瞬で乾くことくらいしか取り柄がないのに、ここ何日か心がぐったりしていたりなんだりで洗濯を後回しにしていた。