毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

22

今日は悪い1日じゃなかったはずなのに、どうしてか、納得のいかないことが多い。

人とおしゃべりがしたいのに時間が足りないとか、タイミングがずれてたりとか、開け方ミスった方のピアスの穴が全然安定しないとか、SNSがつまらないとか、ゲームに熱中できないとか、なんかいろいろ。

 

ふと、占いが目に入ってみたので見てみる。射手座の人ってこれこれこうで〜。

へー当たってるところもあるかもしれないけど、当たってるからって何が楽しいのか全然わからない。自分がそうである確証を他から得てどうしたいのかなみんな。ただのエンタメなんだけどね占いなんて。

 

疲れてる〜