毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

10

今日は朝早めに目覚めることができた。しかし、起きら首が痛くて気圧のせいだな丁寧に睫毛をあげたりしていたら郵便局による時間がなくなった。

 

なんとなく今日もやる気に満ち溢れているので、帰って料理をした。白菜を塩麹と煮て、梅干しと豚肉を茹でた鍋のようなものだが、具材もシンプルで美味しい。ずっと食べちゃう。今日生まれて初めて塩麹を買った。そして、舐めた。

 

友達と電話しながら、ゲームをしたり、ロシャオヘイセイキをみた。

 

---

 

これだけ、手も抜かず読み応えもちょうどいい文章を毎日更新しているのなら、有料でもよかったんじゃないかしら?とバイト中にふと思う。

でも、始まって10日目だからそう思えるのかもしれない。1月の終わりくらいには脳みそもカラカラになってるかも。1ヶ月後、このプロジェクトが有料になってたらみんな悲しむかな...1ヶ月千円だったら高すぎる?

 

ということで始まってから10日目、今日は特に書くことがありませんでした。

でもそれはいいことなのかもしれません。ぼうっと1日を過ごせた証なのかも。