毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

8/5

アチズのユノの優しいエピソードを見てたら涙が出てきた。生理前かと思ったら生理だった。

 

友達にお茶に誘われ、日が落ちてからにしようとなって夕方過ぎに家を出たら気持ちのいい気候で幸せだった。

 

去年の夏を一緒に過ごしたひとから、何週間か前急に連絡があった。

みんなでよく川に行っていて、その写真が送られてきた。

f:id:echp:20230806040135p:image

去年のことを思い出す。

髪型も今とあんまり変わんないし、きっと新しい水着も買わないだろう。今年川に行っても去年と変わらない見栄えをしてるのかと思うと残念なのは、本書いたりして色々スッキリしたからかな。と、装丁をやってくれた莉子ちゃんのの元同僚(間違ってたらごめんなさい)の方が書いてくれた感想noteを読んで思った。

ムラタエリコ『ユーハブマイワード』|長江貴士

12000字もあるらしいが、嬉しくて3回読んだらこんな時間になってしまった。

 

お腹が空いてしまいバターしょうゆご飯を食べました。(4:05)

 

川に行く予定が立たぬまま8月になってしまった。焦る気持ち。夏は意外と短い(早く終われ)。