毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

???(8/1)

電話でみつきを起こし

準備してセブチカフェへ

思った500倍たのしかった初めての課外活動だった

母妹私みつきという私にとっての最強メンバーだった

 

丸1週間体調を崩し続け昨日ようやっと良くなった確信があって今日、社会復帰。

コロナじゃなかったんだけど、プール熱みたいな感染症で、職場の人がのどちんこ2倍になったって言ってたのでそれがうつったんでしょうねと、お医者さんに言われた。

 

セブチカフェを出たらものすごい雨と雷。ものすごくテンションが上がると同時に気圧されてしまい、母妹とは早々に解散。

みつきとは新宿の喫茶店に行って、本屋に行って、中学英語のテキストを買ってロイホに行く。ほとんど記憶のない女も購入。

ロイホで問題を解き、おしゃべりして帰宅。

おもしろいをinterestingって書かなきゃいけないあたりで中学英語感をひしひしと感じる。中学英語を学び直そうみたいな風潮があまり好きじゃないけど、語学の勉強を楽に続けるには最高の勉強法だなと思う。英語喋れるようになりてー。三ヶ月くらい留学すればすぐ喋れるようになりそうと思うだけはいいよね...笑?

 

1日何度も、まだ13時になってないだなんてー!とか、まだ17時だー!と朝から活動した日の1日の長さに感動。

 

雨が潔く降っていて長く続かなかったのが残念だった。

 

後鼻漏がひどい。

 

 

こういう素敵な1日も書くことによって自分の外に出ていってしまうような気がして、それで人気が好きじゃないんだなって思った。

もともと日記以外の文章を書けたらいいのになって思って始めたんだった。

 

明日は社会復帰本番!