毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

169(629)

 

 

わー気持ち悪い日付❗️奇数が苦手❗️6月も苦手❗️

 

先週まで疲れてたり、暑さに慣れてなかったりで生活リズムを掴めずにいたけど、早寝?とか早起き?を意識するようになってから、調子を取り戻した。

以前、バイトではミスを連発している。ダミダコリャ...ほんとそろそろ怒られそうだけど、職場暑すぎ...飲食で店が暑いって、すなわち死だよ...

 

 

f:id:echp:20230630030755j:image

今日は台所の片付けをして、米を炊いて、とらやのチャーシューと味玉でお昼ご飯した。きれいな台所で昼飯食ったりコーヒー飲んだりするの、1日のうちで一番幸せな時間だな〜

これが毎日あるわけじゃないんだけど。

 

右の四角いのは西友胡麻豆腐です。あまーいごまだれがついてておいしい。すごくハマっている。