毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

9/15

カフェでうどん食ってたら

隣に座ってたマダムが靴を脱いで膝を抱えはじめた。いかにもマダムという風貌!なのに!ってことはないんだけどちょっとびっくりした。

マダムはある店員さんと話しており「久しぶりね、今日もかわいいワ」と、優雅さを醸しまくっていた。

しかしその店員さんは最後の勤務の日が決まったらしく、その知らせを聞いたマダムは

「じゃあよかったわ会えて、今まで本当によくしていただいたわ。今日は何時まで?そう、じゃあまた声かけさせていただくわね」と、言った。

 

俺は白菜と豚肉のうどんを食いながら、窓から見える街をぼうっと眺めていた。

 

f:id:echp:20230917003551j:image