毎日ブログ→⭐️  みんなの交換日記→💌  昔のブログ→🌎

29

靴下に貼る靴下はダメだ。ありゃ霜焼けを進行させる。Twitterが何かで見たのだけれど、アキレス腱に貼るカイロを貼って今日は働いていた。

路面店は寒すぎる。これからの職場選びの参考にでもしてください。ルミネの中の本屋さんを恨めしそうに見る日が来るとは。

 

 

写真について。

 

文化芸術教育の敗北だと思う。

写真を撮る人はタレントにならなきゃ行けないというが、本当にそうなのか?

写真に関する思考の部分が長い眠りから醒めてない。

 

明日はなちゃんと話そうと思ったけど、今日はこんな遅くまでおしゃべりしちゃった。写真について話したいのは間違い無いのだが、今日した会話もずっと心に溜め込んでいたことだった。